元AKB前田敦子さんの元旦那勝地涼さん、絶対○○はしていない!?

雑記

人志松本の酒のツマミになる話にて

AKBの元絶対的センター前田のあっちゃんの元旦那の勝地涼さんが人志松本の酒のツマミになる話(2023年2月24日放送分)に出演されていました。

その中で、勝地さんは離婚した原因についてSNSなどで

「絶対浮気したやろ」など、浮気を責められるメッセージが多数届いたそうです。

それが事実であれば、甘んじて受け入れることも必要かもしれませんが、番組の中で勝地さんは浮気は絶対にしていないと断言されていました。

離婚騒動のときにも、「浮気はしてねーよ」と言いたかったのだと思うのですが、騒動の渦中はなかなか反論ができないんですね。ちょうど離婚のタイミングで、他の芸能人の不倫問題があったみたいで、それと混同して勝地さんが不倫していると思ってしまった人が一定数いたようです。

浮気はしていないけど

番組内のやり取りの中でダウンタウンの松本さんから

「不倫はしていないけど、楽屋でエロ動画は見るんやろ?」

という問い掛けがあったのですが、

勝地さんは「見てます。」と答えられていました。

ま、不倫じゃないし、OKですよね。

ちなみに好きなエロ動画のジャンルは

「寝取られ系」とのこと。

 

ネタですかね?

綿化してもらいました。

コメント